2009年05月12日

予告)平成電電匿名組合損害賠償請求訴訟第15回口頭弁論期日(平成21年5月13日(水))

 標記の平成電電匿名組合損害賠償請求訴訟第15回口頭弁論期日が東京地裁103号法廷で行われます。平成21年5月13日(水)13:30〜になります。第一審の終結が3年ということになっていますので、その折り返しに来ているものとも感じられます。

 
 ※民事裁判の目的は、被害の回復の一環として、損害者(被告)にその責任として(主に金銭的な)賠償を求めるものです。
したがって、この裁判というものは「原告」のためのものになります。
 同時に並行して行われている「刑事裁判」は被害者のためということではなく、公の秩序の維持として行うものです。
そのため「民事裁判」と「刑事裁判」は両者で同じ被害者であっても、その扱いや性質が異なります。

 今後のご報告(詳細報告)に関しては、その戦略等の都合上前述の「債権者集会」と同様、行うことが難しくなりますので、その点をご了承お願いします。
【関連する記事】
posted by ナビゲーター at 19:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 平成電電 民事裁判(原審) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww → younube.net
Weblog: 東京人脈スクエア
Tracked: 2009-05-17 03:02
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。